オカンとラナちゃんユラちゃんチョコちゃん

M.ダックスのラナ&チワックスのユラ&チワワのチョコの楽しい生活
+男の子2人増え賑やかな我が家の日記


| スポンサードリンク | - | | - | - |
群れの中で
すっかり秋らしい季節になりましたね〜onnpu
元希ももう1ヶ月半くらいになりましたピカピカ
そして3ワン達と元希の様子ですが

まさに群れが出来てるようです顔









移動すると同じようにゾロゾロと付いて来るase


そしてラナのお気に入りは
スウィングラック




なかなか降りてくれないので上にのせてみたけど…
どけてくれません汗

そんな群れの中でスクスク成長している元希さん:)



やっと顔に表情が出てくるようになりましたmoe



お気に入りはユラのよう目玉の親父
ガン見




もう目も大分見えて来てるのかな??
ワン達と目線が近いからかよく目で追ってます矢印上

犬好きになってくれるといいなトランク







| ★meme★ | お友達♪ | 13:46 | comments(4) | - |
不思議な関係
今日から7月おてんきと言うのに「夏」って感じがしなくてオカンにとっても
ワン達にとっても快適な本日ムード
そして夏が大の苦手な茶太さんもまだまだ元気チョキ
風がとても涼しいのでベランダに出してあげましたぴかぴか
ちょっと外に出て遊ぶかな〜?と思ってゲージを
空けていると…

いつの間にかユラが中にっっ!!

JUGEMテーマ:ペット


なぜかユラは茶太が好きらしくいつも小屋に入りたがるのですてれちゃう
入るととても満足そうムード



茶太も怖がりもせず…遊ぶでもなく…相変わらずの無反応[:ふぅ〜ん:]
でもちょっと接近してみたり…



距離をおいてみたり…よくわからない2匹の関係あせあせ



でもユラはこのひと時が一番幸せそうに
見えるのはオカンだけかしら…??満面の笑みぴかぴかニマッ



末永くお幸せにラブラブ



ウサギ×チワックス 
ウサワックスが出来るかもっ(0.0;)汗







| ★meme★ | お友達♪ | 17:09 | comments(2) | - |
実家のドルちゃん!
ポンドルママ曰くぴかぴかユラとドルちゃんはそっくり?って
ラモ子さん……  老眼鏡眼鏡をしっかり着けて見て下さい汗
ユラはこんなペケポンなお目目ではありません!!



しかーしっ!!確かにドルちゃんはかわいいです。性格とかしぐさとか…マヌケなお顔とか…広い背中、ドスンドスンと走る姿…豚
ええ…そうです!ブスかわいいラブのです。



うんラブなんでこんなにかわいいんやろ?



ついイジメてやりたくなるどんっ程かわいい弟ドルちゃん犬なのです。




| ★meme★ | お友達♪ | 00:41 | comments(0) | - |
カン介★懐かしい写真
まだ3ヶ月くらいだったかな?






甘噛みの時期で色んな家具がボロボロにびっくり





まだ抱っこ出来ました嬉しい



| ★meme★ | お友達♪ | 23:12 | comments(1) | - |
茶太郎☆




クッキーラブが大好きな茶太ムードほしくなると餌入れをガチャガチャどんっ鳴らして訴えます。



早くおくれ!!



ボリボリ聞き耳を立てるおいしそうな音を鳴らして食べますグッド



う〜ん 満足ハート大小





| ★meme★ | お友達♪ | 00:56 | comments(0) | - |
お馬さん
何故かいつもユラが大切にしてるこのぬいぐるみ遊園地我が家ではそこらへんに色んなおもちゃニョロが転がっていて、ラナ&チョコはその日の気分で遊ぶ物が変わったり、新しい物を取り合ったりしているのですが、ユラの傍にはいつもこのお馬さんが居ます。





大事そうにラブしっかりお手手で押さえながら…パクッ寝るときも一緒揺れるハート



いくら寝てても取ろうとするとびっくりムクッどんっ



取らないで〜むかっと必死に取り返してくるのです。



そしてまた眠りにつきます眠たい もう離しませんからおばけ



ひらめき思い返せばこのお馬さんはユラがまだ3ヶ月くらいの時に知り合いの焼肉屋さんに行った時、お店の子供ちゃん楽しいに頂いた物でした。他のぬいぐるみに関しては、目は剥ぎ取られ手足はバラバラにされ何とも残酷な姿になり1週間くらいの命で終わってしまいますが、このお馬さん遊園地犬用のオモチャじゃないしすぐにボロボロになるはずの物が3年間もワタも抜かれず残っているのは、ユラちゃんが大切に守っていた証拍手何か思い出があるのねおてんきこれからも大切にしてあげてね王冠2


| ★meme★ | お友達♪ | 02:22 | comments(1) | - |
お銀ちゃん
!?ぬいぐるみラブ?って思うようなぴかぴかお姉ちゃんのワン子犬トイ・プードルのお銀ちゃんときめき



こんなに小さいびっくりこのときは3ヶ月くらいだったかな?今はもう少し大きくなったね!



| ★meme★ | お友達♪ | 23:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
茶太郎
長男 ウサギ5歳?超クールな美男子ラブウサギは寂しがり屋というけれど、茶太はあまり構われたくないらしく抱こうとしようものなら血まみれの刑禁止



でもユラちゃんには気を許してるのか?気にもとめてないのか?たらーっ
ユラは好んで入って行くのだムード



二人仲良くあせあせ固まって動かない唖然



何考えてるの!?
| ★meme★ | お友達♪ | 23:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
ドルフ
ドルちゃん何か狙ってるひらめき


うわ〜汗追っかけてくる〜びっくり


参りました冷や汗助けてギザギザ
| ★meme★ | お友達♪ | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
ユラとカン介

ダルメシアンのカン介はオトンの実家のワンちゃんなんだ犬時々一緒に散歩に行くのだー車大きいけど気のやさしい唯一仲良く遊べる大型犬なのラブラブ
| ★meme★ | お友達♪ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ