オカンとラナちゃんユラちゃんチョコちゃん

M.ダックスのラナ&チワックスのユラ&チワワのチョコの楽しい生活
+男の子2人増え賑やかな我が家の日記


| スポンサードリンク | - | | - | - |
モトキの運動会♪
 すっかり秋らしくなりましたね♪
昨日保育園の運動会がありました

でもモトキはまだ幼児クラスなので
親子で1競技だけ参加しただけなんですけどね

毎年住吉公園のグランドで行われるのですが
引っ越しした先からかなり遠くなったので
チンチン電車に乗って行ったよ!!







いつも抱っこ抱っこ!のモトキも頑張って歩いてくれました



着くまでははりきってたのに着くなり
緊張して固まる…いつものパターン…





競技はミッキー、ミニーちゃんの格好をしてお菓子のお家を作るっていう
簡単な競技でしたが頑張って走ってくれました♪

ご褒美をもらい公園でじぃちゃん、ばぁちゃんも一緒に遊んでもらいました







そして買いたい物があったので電車でブラッと難波に行きました



パークスのお外のお花を見て帰りました
珍しくよくあるいてくれたので
もう疲れたわ〜とグチグチ言いながら
駅からも歩いてくれ
帰ってパズルをしてコテンと寝てしまいました

このパズル3Dになってて大人でもすごい難しいのですが
黙々と頑張って作りました





トイストーリーが今モトキの中で大ブーム
アンパンマン1筋でしたがトイストーリーのDVDを見てから
超はまってます



とっても良く頑張った1日でした


| ★meme★ | イベント! | 05:30 | comments(0) | - |
あけおめ★ことよろ★2010

     
 HAPPY NEW YEAR 
  
     

オカン!今年の抱負

昨年は9月から仕事始めてワンコ達に寂しい思いをいっぱいさせてしまった…
今年も留守が多いけど一緒に居る時はめいいっぱい遊んで休みの日は
広々とした公園にモトキ&3ワンを連れて行くぞ!!!

今年こそ宝くじ当てるぞっ!!
そして広々庭付き1戸建て買うー!!(←寝言)

いやっ!コツコツ貯金頑張るぞっ!




お正月の出来事はまたゆっくり更新します

ではでは…

   本年も宜しくお願いします 
| ★meme★ | イベント! | 15:06 | comments(1) | - |
チワックスオフ会
今日は「わんわんネバーランド」でチワックスのオフ会があったのでユラと参加することにぴかぴかユラは怖がりなので他のワンちゃん達と仲良く出来るか心配だったけど、
1匹だけなら何とかなるやろう?と挑戦してみましたパンチ



1番のりでカフェに到着ホットコーヒー
しばらくして続々とチワックスが登場して来ました犬







ランチを食べておにぎりその後ドッグランへジョギング





やっぱりなかなか打ち解けることが出来ず冷や汗
オカンの足元から離れませんあせあせ





他のチワックスちゃん達はユラよりかなり小さくてスリムの子が多くて
ユラがすごく大きく見えました豚ダイエットしないと…汗









ユラも最後はお疲れでグッタリニョロ



ユラにとっては楽しかったのかはわからないけど?
普段チワックスをあまり見かけないので今日は沢山見れて楽しかった〜ぴかぴか
また機会があれば参加したいなぁ〜ラブ

帰りはオトンとラナ&チョコが車自動車でお迎えに来てくれたよムード








| ★meme★ | イベント! | 20:00 | comments(2) | - |
クリスマス
メリークリスマスツリー
サンタさんブーツとトナカイ遊園地がやってきたよリース





ラナは意外と嫌がりもせずカメラ目線カメラ





ユラ&チョコは固まったまま…どんっ



クッキーのケーキケーキ2



| ★meme★ | イベント! | 21:06 | comments(0) | - |

一番上へ