オカンとラナちゃんユラちゃんチョコちゃん

M.ダックスのラナ&チワックスのユラ&チワワのチョコの楽しい生活
+男の子2人増え賑やかな我が家の日記


| スポンサードリンク | - | | - | - |
姪っ子ちゃんと
埼玉に住んでる姪っ子達が遊びに来たよぴかぴか
ラナ達も久しぶりの再会に大喜び矢印上






最初はラナ達が近づくと怖がっていた末っ子の恵梨ちゃんゆう★
時間が経つにつれて慣れてきてラナをおもちゃ扱いあせ
ジッと絶えてるラナ



お花のコースターを乗せられ…



更に頭にまでっヤッタv



そしてついに手にも乗せられて身動き出来なくなっちゃいました0口0



皆に遊んで貰ってとても満足な3ワン犬犬犬でした
次はいつ逢えるかな??
また遊んでね怒

| ★meme★ | お客さん | 22:33 | comments(2) | - |
デコチョコ
大分前に注文していた「デコチョコ」が届きましたぴかぴか
かわいく出来ているのでもったいなくて空けれません汗



ユラの状態は発疹が赤かったのが黒くなって首の所らへんはカサブタになって取れて
きてるよグッド





きれいなユリの花桜奈良のポンドルママからもらったよラブ
すごくいい香りが癒される〜ぴかぴか







突然のポンドルママの訪問にラナ達も大喜びでしたチョキ
また来てねるんるん







| ★meme★ | お客さん | 15:42 | comments(0) | - |

一番上へ