オカンとラナちゃんユラちゃんチョコちゃん

M.ダックスのラナ&チワックスのユラ&チワワのチョコの楽しい生活
+男の子2人増え賑やかな我が家の日記
<< 急変 | main | レーザー治療4回目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
レーザー治療3回目
 今日の朝に診てもらいに行きましたが
オシッコ、ウ*コも出てるし後ろ脚の感覚もあるので
レーザー治療と注射でいけるでしょう!とのこと

昨日の夜からネットで色々調べていらん知識がついたわたくし…
一応気になるので先生に聞いてみました。
『たとえ手術で成功しても歩けるようになる確率98%くらいとか…?ヘルニアはぎっくり腰みたいになってるだけで鍼治療で治るとか…?色々調べたら何がいいのかわからなくて…』

そして先生ははっきり
『手術して原因を取り除くわけですから治らないことはないです!!100%治りますし、
今まで沢山ヘルニアの手術してほとんど治ってますから!!大丈夫です!』
と言って下さったので不安は少し取り除かれました。

ただ悪化して行く可能性はあるのでしばらくは絶対安静で!!
あまり動けない環境を作って下さい。
と言われたのでかわいそうだけどクレート生活になります。

明日もレーザー治療頑張ります!!
| ★meme★ | ヘルニアの状態 | 15:29 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:29 | - | - |
手術なしでいけるんだねぇ
良かった良かった
絶対安静って本当に難しい
うちもそういう状況になったら
どうしたものかと悩みます

一段と成長したモト君とも会いたいし
忙しいと思いますが遊べたらいいなぁ♪
わかばもまだまだ言葉少ないけど
成長しましたよぉ
なんだか語尾ばっかりいうの

今日はペネロペのことを「ペ!」って言ってた(笑)
| HAMACHI | 2011/02/10 9:09 PM |

HAMACHIさん♪
ペネロペをぺ!ってめっちゃ短縮させてる〜笑
わかばちゃんの成長はブログで確認させてもらって
まぁ〜す♪(コメントも残さずすいません…)
また生わかばちゃんにも会いたいなっ!!

ラナ昨日は一日ゲージ入ってました。
多分こんな長い時間ゲージに入れたのは初めて…

始めは床を掘ったり出せ出せと大変だったけど
後はずっと寝てました。
夜はさすがにしつこいくらい鳴きましたね…

おかげで寝不足です…
起きてからトイレさそうと出したけどテクテク歩いて
皆が寝てるとこに行って布団にもぐって寝てます。

モトキが起きてる間はゲージに入ってる方が
落ち着くようです。
| meme | 2011/02/11 6:29 AM |











一番上へ