オカンとラナちゃんユラちゃんチョコちゃん

M.ダックスのラナ&チワックスのユラ&チワワのチョコの楽しい生活
+男の子2人増え賑やかな我が家の日記
<< 雪山へGO!! | main | モトキ★2歳7カ月★とうさぎ組に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
モトキ不調が続く…そしてラナは元気!!
 3月入ったって言うのにまだまだ寒い日が続きますね
モトキはまた鼻出たり、熱を出したりと週1ペースで病院通いです
今日も熱が38度あり元気だけど保育園に行っても
すぐ迎えに行かないといけなくなるので休ませました。

熱があっても子供は元気ですよね
絵本を沢山読んだり 空のダンボール箱で電車ごっこしたり
とっても病人とは思えないテンションでした







明日は元気に登園出来そうです♪


★ラナ記録★
ヘルニア発症してから1カ月
状態はかなりいいです♪

でも痛みが無くなった分
また腰に負担がかかりそうな体制や行動をします。
改善できるところはして行こうと思ってますが
飛びつき癖、引っ張り癖などどう直そうか…と悩むところです。



ベットが今日届きました。
以前使ってたものより足の短い犬の為に
改良されたようです。
早速深い眠りに入りました。



サイズ間違って大きいの頼んでしまったけど
こっちの方が調度良かったかも?
これなら3ワン寝れるね♪



イビキもすごい…
| ★meme★ | まったり〜 | 17:25 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:25 | - | - |
モトキ君不調なんだねぇ
わかばも鼻水だけだけどズルズル
ラナちゃん元気なんだね
良かったぁ
イビキすごいって(笑)
鼻詰まってるんかな(笑)
| HAMACHI | 2011/03/11 4:32 PM |











一番上へ