オカンとラナちゃんユラちゃんチョコちゃん

M.ダックスのラナ&チワックスのユラ&チワワのチョコの楽しい生活
+男の子2人増え賑やかな我が家の日記
<< モトキお誕生日前に | main | モトキの運動会♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
モトキ★3歳★お誕生日♪♪
 モトキ今日で3歳のお誕生日を迎えることが出来ました

家族でお祝いしました

そして姪っこや姉達からもメールで
お誕生日のメッセージが送られ伝えると
とても嬉しそうでした♪

恒例の産まれた時間に
家族写真を撮りました
年に1度の家族写真です




なかなかこれが難しいのですよ
皆の目線がバラバラなのはこのときだけは気にしない

モトキは誇らしげに3歳!!
とやってます



お歌を歌ってろうそくの火を消しました





そして手で取ってバクバク食べてました



見た目はまだお子ちゃまなので周りからも少し小さく見られます
でも喋るとペラペラ関西弁でなんでも喋るので『喋るんや!』と
ビックリされます

抱っこちゃんだしね…

色々と望みはありますが、とにかく無事に元気で
育ってほしいです。

HAPPY BIRTHDAY!!


| ★meme★ | moto記録 | 21:29 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:29 | - | - |

さみしいとき
あるよね
http://fb1iuuh.t.monju.me/fb1iuuh/
| みっくみく | 2011/08/28 2:42 PM |











一番上へ