オカンとラナちゃんユラちゃんチョコちゃん

M.ダックスのラナ&チワックスのユラ&チワワのチョコの楽しい生活
+男の子2人増え賑やかな我が家の日記
<< 奈良に行く | main | ひらぱーで雪遊び >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ご無沙汰してます。。とご報告
かなり久々の更新でーす

皆様毎日寒い日が続きますが
体調崩されてないですか?

我が家は今のところ大流行してるインフルエンザには
まだかかってません
今はB型が流行って来てるので気をつけないと

そしてご報告ですが
今年の7月にモトキがお兄ちゃんになることに
なりました

これからはモトキの成長&家族の思い出&妊娠記録を綴って
いこうと思います

今は妊娠5カ月で18周目です
つわりは軽かったのですが常に気持ち悪いのが
最近まで続いて何もやる気がせず暇さえあれば
横になっていたので体重も増加

気分も良くなったし散歩や家の掃除などに
力を入れて行こうと思います

さてさて最近のモトキさんですが
もうすぐ3歳半になります
早いな〜
言葉も赤ちゃん言葉が抜けてきたし
最近では私が何回も同じことを聞くと『だからさっきから言うてるやろ!』
とか探し物をしてると『ちゃんと直してないからやろ!』
とか怒られることもしばしば…
でも『もっくんママのこと好きよ〜』とか機嫌とってきたり
なかなか頼もしいです

奈良にもちょくちょく遊びに行ってます



ばぁばの家の近くのお散歩コースで皆で散歩
ここは車も通らないし周りが見渡せるのでチビ達が
リードを持っても安心





近くの公園で3チビ仲良く遊びます
ゲン&コトちゃんももう3歳10カ月4月には4歳になります





3チビ達も赤ちゃんが産まれるのを楽しみにしてくれてるようです
得にコトちゃんは気になるようで『こっちゃんも抱っこしてもいいの?』
とか『いつ産まれるの?』とかとても興味しんしんです



春になったらもっと沢山お外で遊ぼうね♪

| ★meme★ | お出かけ★ | 07:04 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:04 | - | - |
o(*′▽`)〇))" ネ兄! o(*′▽`)〇))"

御懐妊おめでとうっ!!!
モッ君もいよいよお兄様だねぇ〜♪
喧嘩もするけど、兄弟が出来るのって本当にいいよっv

何だか私も嬉しくなりましたvvv
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

無事、出産報告楽しみに待ってまーすっ♪
三ヽ(*´∀`)ノ ではまたっ!
| rumisuke | 2012/02/24 8:33 PM |











一番上へ