オカンとラナちゃんユラちゃんチョコちゃん

M.ダックスのラナ&チワックスのユラ&チワワのチョコの楽しい生活
+男の子2人増え賑やかな我が家の日記
<< うつぼ公園のバラ | main | 五月山公園に行く >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
☆USJ☆2012
 先週土曜日にUSJに行ってきました!!
家族3人で行くのは今回が初めて!
子供向けにリニューアルしてから私もモトキも初めて
べビーが産まれたらしばらく行けないので
行ってきました〜♪



やっぱりテンション低い↓





土曜日だったので人が多くて子供向けの乗り物でも50分待ちとか
そんなに待てないしモトキも乗りたがらないので遊ぶスペースの所で
遊びました♪





前より小さな子供が遊べるようになったので子供連れでも楽しめます



下から水が出てくる噴水のところで
テンションが上がりました



おしりに水をあててきゃきゃ言いながらはしゃいでました



しまいに服脱ぎ始めるし…




USJで裸…

こんな子供はいなかった…

その後腹ごしらえをしたよ





パレードまで時間潰し







乗り物に全然乗らなかったので別にUSJに来なくても良かったな…
と思いましたが最後のパレードはやっぱり綺麗だし
モトキも楽しんでたので来て良かったです♪♪

| ★meme★ | お出かけ★ | 12:40 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:40 | - | - |










一番上へ