オカンとラナちゃんユラちゃんチョコちゃん

M.ダックスのラナ&チワックスのユラ&チワワのチョコの楽しい生活
+男の子2人増え賑やかな我が家の日記
<< 五月山公園に行く | main | ☆産まれました☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
花園中央公園に♪
 いよいよ臨月突入しました!
1人目の時はまだかまだかととても長く感じた
マタニティーライフでしたが
2人目はあっという間でした

そろそろ入院準備もしないと!!

先日の日曜日は花園中央公園に行ってきました
遊具が沢山あってモトキも沢山遊びました





長ーい滑り台や
色んな形の遊具がいっぱい





砂場もあったよ



この日はとても暑くて汗だくになりながら
よく遊びました!!



| ★meme★ | お出かけ★ | 11:25 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:25 | - | - |










一番上へ