オカンとラナちゃんユラちゃんチョコちゃん

M.ダックスのラナ&チワックスのユラ&チワワのチョコの楽しい生活
+男の子2人増え賑やかな我が家の日記
<< シュン★1カ月★ | main | 久しぶり過ぎて・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
モトキ☆4歳の誕生日☆
 昨日はモトキの4歳の誕生日でした。



日曜日で保育園も休みだったので
お昼は大阪のじぃじ&ばぁばにも
お祝いしてもらい夜は家族でケーキ食べました♪

今年はバズのケーキをリクエストしました



バズのように友達思いで正義感の強い男になってね!!



そして毎年恒例の産まれた時間に家族写真を撮ることが
ルールでしたが、オトンは昼からお酒飲んでるので早くに
寝てしまい起こしても起きないという…最悪の事態…

3人で撮るのがやっとでした。



4歳の歳にはどんな成長が見れるかな?



お誕生日おめでとう♪

| ★meme★ | モトキ記念日 | 12:53 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:53 | - | - |










一番上へ