オカンとラナちゃんユラちゃんチョコちゃん

M.ダックスのラナ&チワックスのユラ&チワワのチョコの楽しい生活
+男の子2人増え賑やかな我が家の日記
<< モトキ☆4歳の誕生日☆ | main | まとめて成長記録☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶり過ぎて・・・
久しぶりにパソコン開けました。
いやはやスマホが便利でパソコンの必要度があまりなくなったのでブログを書くのもおっくうになっちゃってました。
最後の記事で1カ月の駿はもう1歳7カ月ですからね・・・
時が経つのが早すぎて。。老いを感じる今日この頃・・
最近の我が家はすっかり悪ガキ2人のパラダイスで大賑わいの毎日
今日は久しぶりの平日のお休みで予定もないので家でゆっくりまったり
チビが居ないとこんなに静かなのね。と感じてます

最近の記録♪
モトキ5歳もうすぐ年長です
シュン1歳7カ月やんちゃざかりです



公園のブランコが大好きな2チビ


お兄ちゃんが食べてるものを欲しがるシュン


動物園デビューしたよ
モトキは大きくなったら飼育員になるそうです

シュンも去年の4月から保育園0歳児に入園してずっとおお泣きしてたけど
今ではニコニコしながら先生のもとに行きます。

ゆっくりですが頑張って更新します。


 
| ★meme★ | オカンの独り言 | 12:08 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:08 | - | - |










一番上へ