オカンとラナちゃんユラちゃんチョコちゃん

M.ダックスのラナ&チワックスのユラ&チワワのチョコの楽しい生活
+男の子2人増え賑やかな我が家の日記
<< まとめて成長記録☆ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
3月♪
時が経つのが年々早く感じるようにおもいます。
早いもので去年の4月に長男が年中に次男が0歳児保育園に入り
もう1年がたとうとしてます。
モトキは工作や絵を描くことぬりえなどが好きで
集中力がすごいです。

こうゆう組み立てる物が大好きで説明書(字は読めません)見て
一人で作れるようになりました。

なんとも芸術的な絵(親ばか)
絵を描くにも物語があるようでなんやかんやと想像して描いてます


しゅんもお兄ちゃんの真似してお絵かきします。
まだぐちゃぐちゃだけどね


姪っこ甥っ子も4月には6歳です
前回り出来たよ♪


本当に3人は仲良しで3人揃うと恐ろしく悪ガキです

もう少し暖かくなったら沢山お出かけしようね♪

 
| ★meme★ | お出かけ★ | 07:37 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 07:37 | - | - |










一番上へ